SSブログ

大浦龍宇一 離婚 原因 [テレビの中で何が起こってる?]

スポンサーリンク




大浦龍宇一 離婚 原因

大浦龍宇一の離婚は
一部の関係者の間では
うすうす、というか

多少のうわさにはなっていた
ようじゃんね。


離婚の原因は、ネット上で
毎月の携帯代金が6万から7万円!

にもなったことがあり、
それを大浦龍宇一さんが指摘すると、

「7万円くらい払えないの!?」

と怒鳴られたそうです。

なぜか元奥さんのお母さんに…



なぜここで義母が
出てくるのかは
不思議なところです。

まあ経験上からも
こういう若干不可解な
人間関係があると
離婚の原因となる可能性が

普通より
高くなる気がするする。



しかも
奥さんの手料理に、

「辛い!」

と言ったかどうかは
分からんけれども

一言物申したら、

「もっと稼いでから言え!」

となかなかきついことを
言われた、怒鳴られたとか。



結婚する時はあんなに
幸せそうでも、
人の気持って変わっていくんですね。


ちなみに、派手な披露宴の
演出とはこのことですね。

パーティやイベントにも
参考になりそうですよ。

1分30秒を過ぎた辺りから
個人的には惹きつけられます。





大浦龍宇一は39歳、元奥さんは
30歳。



ただ、さすが芸能人と
いわんばかりの派手な
離婚原因ではあるけども、

大浦龍宇一さんの努力もあり
元奥さんとも円満な関係を
築いているとのこと。


今は大浦龍宇一さんが
子どもを引き取って
2人で生活していると。


元奥さんが、離婚の原因は
多少なりとも自分にもあると
察しているのかどうかは

本人のみぞ知る。。。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。