SSブログ

鬼束ちひろ 理由 DV [芸能界に潜入]

スポンサーリンク




鬼束ちひろ 理由 DV

鬼束ちひろさんが激変し
ネット上でも破門を広げています。

その理由は、薬ともDVとも
言われています。

よほどの理由がないと
あれほどの激変ブリは伺えないような
気がします。

みなさんもそのために、DVが
大きく影響しているのではないかと
考えているんじゃないでしょうか。


鬼束ちひろさんは今でこそ
激変理由が取り沙汰され、DVなどという
以前の清純派イメージからいうと
かけ離れた単語が
つきまとっています。


元々鬼束ちひろさんは宮崎県出身で、5人家族。
なんと中学校時代は運動神経が
発達して、短距離走に明け暮れていたようです。


小学校から続けていたということで、
一説によると陸上部のキャプテンだったとか。

当時より人見知りしない性格だったという
点は鬼束ちひろさん本人の談です。



その後1999年に上京し、作曲を始めます。

そして「月光」が大ブレイクしましたね。

で、2011年あたりでしたか。
古宮裕輔(39)に激しいDVを受け
全治1ヶ月の重症を負わされます。

イメージでは、その付近から
鬼束ちひろさんが激変。

タトゥーを入れだしたり、
言動がぶっ飛んだり。


その理由は当時は色々
言われていましたが、
やはりDVの影響は大きいかった
んだろうと推測されます。


家庭という極めて小さな
空間で行われるDV.

それが理由で精神が変化しても
おかしくないような気がします。


DVといっても全治1ヶ月は
重いです。


これからの鬼束ちひろさんの
言動にも注目です。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。