SSブログ

どんたくの祭りをよそに。。。 [★トップニュース]

スポンサーリンク




どんたくが開催されていますね。

好例の博多どんたく。
でも、そんな騒ぎをよそに僕は今日、
とある大阪の中心地のタワーマンションに
ビジネスミーティングでした。


ビジネスオーナーであるということは、
休みもありません。

正確には、オンとオフの区別はありません。
生活全てが仕事であり、かつ
生活全てが遊び。

すなわち楽しめるということ。

好きな人に囲まれて、好きなものを扱って、
そして好きな事をやる。


楽しみながら、自分を成長させてながら
そして周りの人に強力して感謝され、感謝し、
そんな人と人の支え合いで成り立つビジネスって

とても素敵だと思うようになりました。


恵まれた環境は大いに活かせばいいんです。


よく言いますよね
「あいつは運がよかっただけじゃん」

といわれることもあるようですが、
何が問題なんでしょう。

運がよかったのは確かかもしれません、
でも運を活かしたのは間違いなく自分です。

自分の能力であり、マインドであり、行動力であった
わけです。


それで成功を掴んだら、それでいいんじゃないですか?
あなたも周りの声に
撹乱されている場合じゃありません。


人生は思っているほど長くはありません。
自分がやりたいこと、なりたい姿、
欲しいもの、それをまず明確にしましょう。

そこからスタート。


ようは、目標がないと、ゴールがないと
道が見えません。

東京を出発に車を飛ばすぞー!!

とは言ったものの、目的地が決まってないと
東に行くか西に行くかもわからないわけです。


とにかくまず目標を決めましょう。
そして期限を決める。

今日覚えたtのこのマインド。
ぜひシェアです




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。